FC2ブログ

Home > 未分類 > 瀬戸内生活工芸祭

瀬戸内生活工芸祭

  • Posted by: 柴山家具製作
  • 2012-12-24 Mon 15:37:52
  • 未分類
121224.jpg 

ちょうど1カ月前ですが、瀬戸内生活工芸祭に参加させて頂きました。

121224-2.jpg 

レンタルブースを借りて、こんな感じで展示してました。
搬入ギリギリまで小雨が降っていたのですが、なんとか無事に設置完了!

121224-3.jpg 
会場の玉藻公園(高松市)はお城の跡地らしく、とても趣のある場所。
良い天気とはいえませんでしたが、約10000名の方々にご来場頂きとても賑わってました。

そして展示していたローテーブルを岡山市内在住のI様に購入して頂きました!
展示品が売れるとは思っていなかったので、かなり嬉しかったです。

121224-4.jpg 
イベントにあわせて書籍も発行されました。
とても美しい装丁で内容も興味深いです。

今回参加できたことで、色んな方と出会い、お話させて頂きとても良い刺激になりました。
次回は2年後の予定らしいので、また参加できるよう新たな家具作りに励もうと思います!

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shibayama269.blog2.fc2.com/tb.php/84-96098980
Listed below are links to weblogs that reference
瀬戸内生活工芸祭 from 柴山家具製作

Home > 未分類 > 瀬戸内生活工芸祭

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top